MEET INVADE > ヒストリー > 2008年

イベント参加の告知

師走。

突入したかと思ったらもう終わってたりする師走です。そういえば何年か前もこんな書き出しだったような気がします。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて本題です。

この度、MEET INVADEは「コミックマーケット75」に参加することになりました。29(ニク)の日です。なに言ってんですか。

日時:2007年12月29日(月)
 サークル名:MEET INVADE
 配置場所:西地区 “ゆ” ブロック―39a

コミックマーケットへの参戦を考えている皆さん、年末だけど意外と暇だからどっちでもいいかなーとか思ってる皆さん、目当てのところのついでにでも、ぜひともMEET INVADEのブースまで脚をお運びください。(リフレイン)

以前書いたとおり、諸々の都合でSilver Straysが完成することはなかったのですが、今回もイベント限定のC75Diskとして、Silver Straysの第一話のパイロット版(完成版とは内容の異なる)を無料配布します。(数に限りがございます)

Silver Strays

Return to Farland ver3 金1,000円
 Forgotten Saga 金1,000円
 Silver Strays Pilot#01(C75Disk)無料配布

パイロット版で、本編とは内容が異なるとはいえ、話の区切りまで描かれています。Silver Straysの世界観は充分に垣間見られると思われます。
 そして通例どおり、Return to Farland ver3とForgotten Sagaについては販売を行う予定です。

いろいろと不行き届きもあるかと思いますが、ぜひとも、よろしくお願いします。

2008年12月7日
 MEET INVADE