MEET INVADE > ヒストリー > 2007年

イベント参加の告知

師走。

突入したかと思ったらもう終わってたりする師走です。年始に立てた計画など順調にこなして……いるほうがレアですよね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて本題です。

この度、MEET INVADEは「コミックマーケット73」に参加することになりました。

場所は東京ビックサイト。日時はなんと驚きの年の瀬、12月31日(月)です。

日時:2007年12月31日(月)
 サークル名:MEET INVADE
 配置場所:西地区 “み” ブロック―08a

コミックマーケットへの参戦を考えている皆さん、年末だけど意外と暇だからどっちでもいいかなーとか思ってる皆さん、目当てのところのついでにでも、 ぜひともMEET INVADEのブースまで脚をお運びください。

脚を運んでくださった方には、今回のために用意した特典ディスクをプレゼントします。(数に限りがございます)

MEET INVADE 特典ディスク

MEET INVADEにとって初のイベント参加です。販売されるものは「Return to Farland」及び「Forgotten Saga」になります。いろいろと不行き届きもあるかと思いますが、ぜひとも、よろしくお願いします。

2007年12月2日
 MEET INVADE

追記

そろそろメリークリスマス、それから年末です。コミックマーケット73へとまっしぐらです。いくらかお問い合わせを頂いたので商品を詳しく説明致します。

Return to Farland ver3 金1,000円
 Forgotten Saga      金1,000円
 C73Disk         無料配布(新曲2曲含む!)

以上になります。通常の販売では両作品とも、送料(金500円)が含まれるため定価が金1,500円となっていますが、イベントによる直販のため送料分は引かせて頂きます。

年末、お時間があるユーザの皆様、興味があるユーザの皆様、ブースまで脚を運んで頂ければ幸いです。重ね重ね、よろしくお願いします。

2007年12月22日
 MEET INVADE