MEET INVADE > ヒストリー > 2006年

2006年 初秋便り

今日はなんだか嫌に暑いのですが、もうそろそろ秋です。
そしてなにはともあれ、2周年ですよ。めでたいことです。ありがとうございます。
あれ、なにかしてたっけ? とつい思ってしまうくらいの一年でしたが、MEET INVADEとしては、Return to Farlandの販売と、Forgotten Sagaの作製に追われた1年でした。

2005年を振り返ると、表立った動きはReturn to Farlandばかりでしたね。もっといろいろあるはずだったんですが、なかなか思うとおりにはいかないものです。
ユーザのみなさまのおかげで、Return to Farlandにはいろいろありました。 今後もいろいろあるといいなと、少し期待しています。また、Return to Farlandだけに固執することなく、新たな方向性の提示もしたいと思っています。

Forgotten Sagaにつきましては、いろいろと事情があり完成から長引いてしまっていますが、ユーザの皆様の支えもあり、もう間もなく公開の運びとなっております。
多数の問い合わせや励まし等いただき、誠にありがとうございました。

今後も少しずつ、より良い方向へ迎えるよう、努力していきたいと思います。
ご意見、ご要望等ありましたら、ぜひお寄せくださいますよう、よろしくお願いします。

2006年9月2日
MEET INVADE