MEET INVADE > ファーランド・サーガ > Return to Farland > トピックス

Return to Farland トピックス

乙女心と秋の空

すでにお気づきのユーザも盛りだくさんかもしれませんが、キャラクターにはそれぞれ異名がついています。パットが作中で言っているところのキャッチフレーズというやつです。

ジャレットには「勇気の翼」(これも作中でストーリーに絡んでいますね)、プリムには「不思議少女」(異名というかまんまですね)、そんな感じです。
つまり、肩書きや性格なんかが書いてあるわけですが、そんななか今回のトピックスの主役は、ファウルナーの三姉妹の次女ことリューネ。

彼女は物語の進行に伴い、その異名が変わっていきます。お気づきになられたでしょうか。

「恋する次女」→「恋する思春期」→「恋する笑顔」と、まぁ、若干寒いですがそんな感じです。

なぜそのように変化するのかはゲームを遊んでいただければご理解いただけるのではないかと思います。他にも、多少なり変化するキャラクターもいたりします。

何かを創造するさいには、そんなつまらない部分にも手を抜かないでいたいと、思っていたいものです。

もうすぐ春ですが、そんな小春日和的なネタでした。